« きぬかつぎ初登場・・・・・でも。 | トップページ | お野菜たくさんよるごはん☆ »

2010年9月 8日 (水)

久々の高野豆腐にニラ玉

おはようございま~す。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は久々の雨。
涼しくってすごしやすいですね~。

さて昨日のよるごはんはこちら。

Dsc00450

Dsc00444
トマトの入ったニラ玉。
たまごは先に炒めたのでふんわりです。
おいし~ですよ~。

Dsc00445
昨日のさといものアレンジ。
中にひき肉と玉ねぎをいためたものが入った
コロッケ風です。
見た目はハンバーグみたいとだんなさまに言われましたが
おいしくできましたよ~。

Dsc00448
そしてひさびさの高野豆腐。

にんじんとおなすが入っています。

なすの煮たのはおいし~けれど色がでてしまうのが残念。

Dsc00447
トマト
ほうれんそうのごまあえ・おひたし。おくら。
へるしぃ~メニューです。

Dsc00451
赤魚の粕漬け。
なんこつ。

Dsc00453

そして
だんなさま用、醤油とんこつラーメン。
マルちゃんながらもこってりおいしかったようで~です。

今日から八王子そごうはのれん市で
八王子のイトーヨーカドーには
さっち~の大好きなアイスやさん「ダ・ルチアーノ」さん
がきま~す。

八王子にもおいし~ものはたくさんあるんですね~。

それもいいですがさっち~のおいし~ごはんにも
ぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

|

« きぬかつぎ初登場・・・・・でも。 | トップページ | お野菜たくさんよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49386507

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の高野豆腐にニラ玉:

« きぬかつぎ初登場・・・・・でも。 | トップページ | お野菜たくさんよるごはん☆ »