« ひじきが食べたくなりました。遼くんおめでと~! | トップページ | 久々の高野豆腐にニラ玉 »

2010年9月 7日 (火)

きぬかつぎ初登場・・・・・でも。

おはようございま~す!
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今朝は結構涼しかったですね。
でもすでに暑くなってる八王子です。

暑いと患者さんも大変なので早く涼しくなってもらいたいものです。

さて昨日のよるごはん。

Dsc00443

Dsc00439
ピーマン(赤・緑)と昨日道の駅で買ったカボチャとさつまあげの
ひき肉炒め。
味付けはにんにくあまからごましょうゆってかんじです。
ごはんにあいま~す!

今日も緑黄色野菜です。

Dsc00440

そして初
きぬかつぎ。
一つ一つぬるぬるでむくの大変でした~。
周りの声が聞こえなくなる集中力でした(笑)

苦労あって味もおいしかったです。
土の恵みに感謝です。

残りは今日なににしようかしら~

Dsc00441

みずたこときゅうりとレッドオニオンの酢の物 。

Dsc00442

手羽先のグリル。
さっち~は軟骨担当(笑)

とまあこんなよるごはんでした。
昨日のスマスマ。
キムタクはやはりかっこいい~。と思いました。
というか言ってまして。

おいしかった道の駅のかぼちゃにぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ひじきが食べたくなりました。遼くんおめでと~! | トップページ | 久々の高野豆腐にニラ玉 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49377601

この記事へのトラックバック一覧です: きぬかつぎ初登場・・・・・でも。:

« ひじきが食べたくなりました。遼くんおめでと~! | トップページ | 久々の高野豆腐にニラ玉 »