« 久々の高野豆腐にニラ玉 | トップページ | 里芋の収穫をしました~☆ »

2010年9月 9日 (木)

お野菜たくさんよるごはん☆

おはようございま~す!
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

涼しいっていいですね~
このまますずしくなってくれればよいのに。です。

さて、今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
よる9じまで診療です。
お時間ある方どうぞご来院ください。

さて昨日のよるごはん。
Dsc00463

Dsc00456
このまえの里芋コロッケと
豚肉のシソチーズ巻き。
チーズが流れ出ない方法ってないですかね~。
さっち~とろけるチーズ好きですよ~。

Dsc00458
とりのささみと赤ピーマンとカボチャのパセリサラダ。

ささみは下味をつけて片栗粉をまぶして湯がいたのでやわらかいですよ~。
ちょっとすっぱめの味付けです。
パセリの香りでちょっとおしゃれに仕上げてみました~。

Dsc00459
クウシンサイとニラと赤ピーマンの炒め物。
ちょっと「青龍門」っぽいですよね~。
シンプルだけどおいし~です。

Dsc00462
もろきゅう。

もろみみそは。

Dsc00454
立川の伊勢丹でやっていた「大九州展」で買った「めし泥棒」

ちなみに昨日もひじきを煮たのですが
その乾燥ひじきも物産展でめちゃくちゃ安かったのでかったものです。
やっぱり韓国産とはちがいますね~。ひじき。
写真とりわすれましたが
ぷちぷちおいしかったです☆

Dsc00461
おくら・クウシンサイの茎・らっきょう・なっとうのねばねば。
ヘルシーだけどうおいし~。
まぜまぜシリーズひさびさです。
おいしかった~。

Dsc00464
そしてきのうまたまた八王子道の駅「滝山」に立ち寄ったので
だんなさまに買ってもらったわさび漬け。
さっち~。こういうおやじ的なものが好きなんですよね~。困った困った。

でもひさびさにおいしかったです☆

それからだんなさまは、というと。

Dsc00465

サッポロ一番みそラーメン。

なのでありました~。

おいし~よるごはんにぽちりとお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 久々の高野豆腐にニラ玉 | トップページ | 里芋の収穫をしました~☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

腰痛があるのですが、整体で治りますか?

投稿: なっちゃん | 2010年9月14日 (火) 21時01分

腰痛は整体よりもはりのが効きますよ☆
はりは試されたことありますか?

投稿: さっち~ | 2010年9月15日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49395280

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜たくさんよるごはん☆:

« 久々の高野豆腐にニラ玉 | トップページ | 里芋の収穫をしました~☆ »