« この暑さはいったいいつまで~。 | トップページ | きぬかつぎ初登場・・・・・でも。 »

2010年9月 5日 (日)

ひじきが食べたくなりました。遼くんおめでと~!

こんばんは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
だんなさまは今
「フジサンケイクラシック」の再放送を見ています。

残念ながらさっち~が先に結果を言ってしまいましたが
くくく。

最近遼くんカッコよくなってきましたね~。

さて今日のよるごはんです。

昨日の「チューボー」を見て
よし、明日はオムライスだ。と決めたさっち~です。


Dsc00436

全体はこちら。


Dsc00432
豚肉の味噌づけとお野菜の炒め物
お野菜は
にんにくの芽・にんじん・ピーマン・トマトです。
みごとなまでの緑黄色野菜!
抗酸化です。

お野菜おいし~です!

Dsc00433

ひさびさに食べたくなったひじきの煮物。
あと残りもうおんなじだけあります。
食べすぎるとよくないんだけど
好きなんですよ~。
やはしうまい。

Dsc00438
あとは
オムライス。中身はチキンライス。
たまごも結構お上手に焼けました。
ケチャップのかんじもほどよく
よくできました~!

Dsc00434
ほっけとなんこつ。
おやじメニュー炸裂ですね。

いろいろ多い気もしますが
残りはだんなさまのおべんと行きです。

Dsc00435

もろきゅう。
さっき
八王子の道の駅「滝山」へ行ってきました。
アイスがとってもおいし~と聞いて。

そのアイス
ミルクアイスモーモー。
http://www.michinoeki-hachioji.net/kannai/shop.php?shopid=4
なんですが
これがも~!!!!!!!!!!!!!
さっち~好みのミルクもりもりこてこて。
とってもおいしくって浸ってしまいました。
食べたのはジェラートだったのですがまじうまい。

またたべにいこ~っと。

だんなさまに話しかけられたくないくらい
アイスに浸れたさっち~にぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« この暑さはいったいいつまで~。 | トップページ | きぬかつぎ初登場・・・・・でも。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49361937

この記事へのトラックバック一覧です: ひじきが食べたくなりました。遼くんおめでと~!:

« この暑さはいったいいつまで~。 | トップページ | きぬかつぎ初登場・・・・・でも。 »