« 治療院の掲示物さんたちです | トップページ | 不二家のミルキーが大好きです。 »

2010年10月21日 (木)

なんて微妙なお天気なんでしょう八王子って。

おはようございま~すwinkraincloudraincloudsleepy
西八王子南口
「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です

今日は朝からしとしとしとしとしとしと・・・
せめて雨ちゃんraindown止んでほしいですね~

さて昨日は休診日でした。
またスタートです。

さっち~は昨日はめがねeyeglassを新調してきました。
さて何色のフレームでしょうか?catface

それは今度アップしますね~。

しかし最近の眼科っていうのはまぁ眼科に限らずですが・・・
なんであんなに混んでいるんでしょうね~。
予約制にしないのが不思議でたまりません。
予約診療とそうでないのと分ければいいのにgawkdashdash

まちくたびれちゃいました~。

ちなみに私たちの治療院ではそこまで待つことは残念ながら
ありましぇーーんcryingtyphoon

さてさておとといと昨日の夜ご飯をお伝えしま~す!

まずはおとといのよるごはんです

Dsc00757

Dsc00756
メインは
豚こまぎれ肉を継ぎあわせた 豚肉のシソチーズ巻き。
水菜とトマトの付け合せです。
とってもおいしくできたのですが
なんってたって焼きづらいcoldsweats01でした~。
がんばって地道に焼いた甲斐があってとってもおいしくできました。
味付けは塩コショーのみ。

Dsc00753
にんじんとしめじとさつまあげの煮物。
シンプルにお醤油とお砂糖だけで煮ましたが
にんじん大好きだんなさまなため
おいしくできました~。
Dsc00755
前の日のギョーザ。
前の日よりはうまく焼けましたがまだまだ修行は足りませぬ。
がんばらねばIH!bearinghouse

Dsc00754
サケ。
とってもおいし~鮭でした~
さすがロンロン市場はちがいますね~。
安売りの日にはかかせません!
Dsc00760
そしてだんなさまラーメンcatfacenoodle
お醤油味で
メンマにハムにわかめにねぎと。ごま油。
ラーメンにごま油おいし~らし~ですよ~。

それから
羽田空港国際線ターミナルのオープン記念前日
昨日のよるごはん。
あれめちゃくちゃ行きたいです~airplanehappy02
特にプラネタリウムカフェ。
だんなさま。つれていってねwinknote

Dsc00769

Dsc00767
小松菜とピーマンと豚肉の炒め物。
シンプルですが油っぽくなくっておいし~ですよ~。

Dsc00763
トマトとレタスのサラダ、みずなしゃけマヨのせ。
水菜がいいアクセントになっていていいかんじです☆
clover up

Dsc00766
かぼちゃと豚肉の煮物 fullmoonfullmoon
無難においし~です。
でもかぼちゃの煮物ってかぼちゃの味の良さがほんと
大切ですよね~。
ああ、高いかぼちゃがたべたい~

Dsc00768

さんま
ポン酢で食べます。
さっち~はかなりきれいにたべまする。
でもグリルに慣れていないのでもうちょい修行も必要かなぁ。

Dsc00765
やまいもとキムチの和え物(笑)

これがまた

「さっち~、やまいもとキムチを和えるのはもうやめてくれないか」
とだんなさま。
「どうも感触が・・・」とまた。

ひさびさのダメだしが~bearingendendend

まぁしょうがない。

それからだんなさまの締めは

こちら

Dsc00770
だんなさま用
おそば。
なまそば。
そばゆもあります。

2玉で148円くらいだったのにおいし~おそばでした☆

昨日はエレベーターで3歳くらいのおんなのこに
さっち~がバッグに付けているダッフィーちゃんに「カワイー」って
いってもらえました☆
おんなのこは何歳になってもおんなのこなんだよね~

おいし~よるごはんに
ぽちっとお願いしま~す!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

|

« 治療院の掲示物さんたちです | トップページ | 不二家のミルキーが大好きです。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49802966

この記事へのトラックバック一覧です: なんて微妙なお天気なんでしょう八王子って。:

« 治療院の掲示物さんたちです | トップページ | 不二家のミルキーが大好きです。 »