« 不二家のミルキーが大好きです。 | トップページ | アスパラの肉巻きのよるごは~ん »

2010年10月23日 (土)

いいお天気に恵まれましたさっち~のお誕生日!

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今日はと~~~ってもいいお天気ですねsunhappy01heart04
今年一番の秋晴れだそうですよ~

そんな日、さっち~はお誕生日を迎えました~birthdaylovelygood
恵まれているな~と実感してますnotedelicious
お天気さんありがと~ってかんじです。

しかも今日の旅サラダではさっち~の大好きな
ドイツのお城「ノイシュヴァンシュタイン城」がでていて
ムホーってかんじでした。
歴史的背景がないからきれいなのかも知れないですね~。

さてさて
昨日の日付変更時にはお風呂に入っていたさっち~です。
よるごはんはこちら。


Dsc00787

Dsc00783
昨日のだんなさまおべんとがしょうが焼きだったので
その残りのお肉を片栗粉をまぶしていためたものに
たまねぎと小松菜を入れて炒めました。
だから名前は・・・・・?

でもおいしかったですよ~。

Dsc00784
とり胸肉と京ねぎのとろとろ卵煮。
ちょっと甘めの味にしました。
京ねぎがねぎ臭くなさすぎずしゃきしゃき食べれておいしかったです。
たまごのとろとろ加減もよくできてたとおもいま~す
そのうしろにあるのはお母さんから頂いた
らっきょです。
よく漬かっていておいし~ですよ~
いつもごちそうさまで~す!

Dsc00785
昨日のさばの煮物ののこりでつくった
スパゲッティサラダ。
追加でインゲンが入っています。
さばに味がついているのでたべやすかったです。

Dsc00786
秋鮭のムニエル。
オオソルトというのを買ったので(魚用)焼いてみました~。

あのシリーズやっぱりすごいで~す!

あとはだんなさまは
味噌ラーメンたべましたcoldsweats01noodle

それにしても真央ちゃんいったいどしたもんでしょ~?
がんばってほしいのに。
でも記者会見でそろそろ「真央は~・・・」っていうのは
いかがなもんですかね~と思ってしまうのはさっち~だけでしょうか。

お天気のいい休日ですが
「木下はりきゅう整体院」は本日午後5じまで診療しています。
明日も素敵な休日にするために
午後あたりご来院されてみてはいかがでしょうか?
心地の良い治療を施術させていただきます。

どうぞご来院御待ちしていますhappy01sun

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 不二家のミルキーが大好きです。 | トップページ | アスパラの肉巻きのよるごは~ん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49819840

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気に恵まれましたさっち~のお誕生日!:

« 不二家のミルキーが大好きです。 | トップページ | アスパラの肉巻きのよるごは~ん »