« なんて微妙なお天気なんでしょう八王子って。 | トップページ | いいお天気に恵まれましたさっち~のお誕生日! »

2010年10月22日 (金)

不二家のミルキーが大好きです。

おはようございま~すhappy01cloudcloudribbon

西八王子南口から徒歩3分
「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日もなんともはっきりしないお天気ですね。
ですがだいじょ~ぶ!happy02good
明日はさっち~のアニバーサリーpresentbirthdayですが
天気予報的にはばっちり晴れてくれるようなので安心です。

ちなみにそろそろ七五三のようでお店で千歳飴を見ますが
さっち~「不二家」の千歳飴がとにかく大好きなんです。
昔から。confidentcake

昨日の「おねがいランキング」はガーナチョコでしたね~
ガーナも好きです。
それにしても川越シェフ日に日に化粧が濃くなってくるな~

さてさて昨日のよるごはんで~す。

Dsc00780

昨日はだんなさまが遅い診療時間の日だったので
はじめからご飯ものを出します。
ほんとは天津飯なんですがタマゴを1個しか使わなかったら
こんなんなってしまいました~coldsweats01fullmoon
ま、ご愛嬌ということで~。
お味はとってもおいしかったようで
だんなさま満足だったようで~す!

Dsc00777

Dsc00779
さばの(なんとなく)地中海風煮
塩さばを地中海風のスパイスとチャイブで煮ました。
おいしかったですhappy01restaurant

Dsc00781
はくさいと鶏胸肉のはさみ煮込み。
4分の1カットの白菜の間に胸肉のひき肉をはさんで
出汁で煮込みました~
おなべごと。
鶏のいいお味もしてとってもおいしかったですwinkclover

Dsc00782
ひじきの煮物。

生のひじき買ってきたら量がすくなかったので
ほかの具に負けてしまっています。

でも味はおいし~ですよ~!
明日はひじきごはんで決まりだなってかんじです


今日は日曜日のメニューを考えなきゃ~と
思っています。

今日の「木下はりきゅう整体院」の診療は夜7じまでです。

どうぞご来院くださいね。

おいし~よるごはんにぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« なんて微妙なお天気なんでしょう八王子って。 | トップページ | いいお天気に恵まれましたさっち~のお誕生日! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49811973

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家のミルキーが大好きです。:

« なんて微妙なお天気なんでしょう八王子って。 | トップページ | いいお天気に恵まれましたさっち~のお誕生日! »