« 今朝もさむ~いですね~。高野豆腐好きですか? | トップページ | えびだんごの中華煮。ひさびさのナビスコリッツ♪ »

2010年11月 8日 (月)

おいし~里芋でした☆

こんにちは。
西八王子南口から徒歩3分
「木下はりきゅう整体院」の奥さんやっている
さっち~です。
今日の八王子は暑いくらいですよ~。

今日の「木下はりきゅう整体院」は
よる9時までの診療です。
お仕事帰りにマッサージなんていかがでしょうか?
週始めにエネルギーチャージしませんか?

さてさて昨日のよるごはんです。
バレー負けちゃいましたね~。
今日のサッカーは勝つといいなぁ。
(たぶんさっち~は見ませんが・・・)
Dsc00093_2

Dsc00090
おいしそうな里芋だったのでにんじんとさつまあげを入れて
煮物にしました。
皮をむいたら真っ白だったんですよ~。
ちょっと幸せ感じました。
もちろん味は土臭くもなくおいしかったで~す。

Dsc00089
焼肉的な。
お野菜はきゃべつとしめじとにんじん。
お肉を解凍するときにお酒まぶしておいたので
サシなしの安安お肉でしたがやわらかく食べられました。

Dsc00092
だんなさまにお遣いで買ってきてもらったサンマ。

Dsc00091
なめたけわかめ冷やっこ。
なめたけっておいしいのになんでビンなんでしょうか?
パックとかで売ってくれればよいのに。と思いますね。

Dsc00094
そしてだんなさま用シメのラーメン。

ちなみに
今日のおべんとはチャーハンでした☆
ひさびさに食べるとおいし~ですよね~。

やわらかくっておいしくって幸せな
さといもサマにぽちりお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 今朝もさむ~いですね~。高野豆腐好きですか? | トップページ | えびだんごの中華煮。ひさびさのナビスコリッツ♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

さっちーさん・・・・
たった今 予約の電話をしたところ・・・診療時間外ですのアナウンスが・・・・。
無念です。どーして こう タイミング悪いんだろう。
出来たらですね、13(土)か14(日)、もしくは17日(水)に
伺いたいのです。バッキバキですcrying
風邪もひき・・・胃痛・・・下痢・・・口内炎。
満身創痍です。薬飲んで、すこしでも回復して伺うつもりでおいります。また 病院にお電話しますね。

投稿: kuri | 2010年11月10日 (水) 18時48分

kuriさんへ。
お電話いただいたみたいでありがとうございま~す。
すみません、水曜日はお休みなんです・・・

土日是非いらしてくださいね。
日曜日の午前中なんていかがでしょうか?
ぜっ不調でも大丈夫ですよ。
お話もしたいので
気兼ねなくどうぞ~happy01

投稿: さっち~ | 2010年11月11日 (木) 08時31分

さっちーさん・・・
無念でしたcrying
日を改めて・・・うかがいますね。
肩こり・・・・バキバキ。首まできてます。
た~~し~~け~~てください なのですweep

投稿: kuri | 2010年11月13日 (土) 21時35分

kuriさん。
ほんと~にすみませんでした~。
私も不在で重ねがさねもうしわけないです。
お菓子も頂いちゃってありがとうございました~weepsweat02sweat02
今度またお時間ある時にいらしてくださいねhappy01denim
心からお待ちしていますねlovelyhairsalonscissors

投稿: さっち~ | 2010年11月15日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/49971195

この記事へのトラックバック一覧です: おいし~里芋でした☆:

« 今朝もさむ~いですね~。高野豆腐好きですか? | トップページ | えびだんごの中華煮。ひさびさのナビスコリッツ♪ »