« えびだんごの中華煮。ひさびさのナビスコリッツ♪ | トップページ | おいしかったホットケーキ♪ »

2010年11月21日 (日)

アジのお刺身。アジくんさばきました

こんばんは~
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
ドリトルの小栗旬はおもしろいですね~。
しかもドリトルの本当の名前が鳥取くんなのも。
今日は八王子はいちょうまつりだったようで
私たちの治療院の前の道もたくさん人が
通っていました☆
見かけたかたいらっしゃったら明日でもどうぞ~

今日の患者さん
背中が痛かった方明日にはよくなってるといいなぁ。
よくなって娘さんも連れてきてくださいね~winkscissors

さて今日のよるごはんです。

Dsc00199
今日スーパーアルプスで
ちょっと太い鯵を買ったのでさばいてやろうと思いました。
で  お刺身ちゃんで~すbleahfish

Dsc00197
と~ってもおいしかったです☆
さっち~は鯵大好きですlovelyupwardright
青魚効果で血液サラサラになりますように~

Dsc00198
とりのささみのから揚げ粉揚げ。
ささみだからさっぱりでおいし~です。
たんぱく質たくさん!

Dsc00194
ひじきの煮物。
無性に食べたくなるんですよね~ひじきって。winkclub

Dsc00196

いかげそのさつまあげと白菜の煮物。
白菜からおいしいお出汁がでるので味付けはお味噌だけです。

Dsc00195

昨日の残りのアボカドサラダ。
サラダに入ってる生の玉ねぎが好きです。

とまぁ
このあと10じからはエグザイル魂を見てお風呂ちゃんに入りま~す。

日曜日のさっち~に
ぽちりとお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« えびだんごの中華煮。ひさびさのナビスコリッツ♪ | トップページ | おいしかったホットケーキ♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50093803

この記事へのトラックバック一覧です: アジのお刺身。アジくんさばきました:

« えびだんごの中華煮。ひさびさのナビスコリッツ♪ | トップページ | おいしかったホットケーキ♪ »