« ハンバーグにお星さまにんじん☆ | トップページ | »

2010年12月30日 (木)

きんぴらごぼうが一番おいし~って(泣)

おはようございま~す。
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝はなんてサムインだ~bearingwave
霜柱がいちばんすごかったですよぉ。
お体の調子はいかがですか?


今日は仕事納めの日です。
でもしっかり診療していますので
お仕事お休みになられてる八王子のみなさま。
どうぞご来院くださいませ。

昨日は年末年始のための買出しをしてきました。
八王子のそごうの前で巫女さん(ちゃん)たちが
チラシをくばっていてとってもかわいかったです。

さてさて昨日のよるごはんです。
Dsc00621
残りのハンバーグに
お正月用の酢だこさん。

Dsc00620
中華風オムレツ。
中身は豚肉にほうれん草にんじんが入っています。

まぁまぁ。

Dsc00618
きんぴらごぼう。
おいしくできました~。

それから
お昼はひさびさに外食。

Dsc00616
八宝菜定食。

Dsc00615

Dsc00614
バンバンジーにメンマ。

八王子そごうの「中国麺屋」さん。
お味はまぁ普通。
さっち~的には東急スクエアの上の春庭花さんのが好きかな。

酢だこが好きなさっち~にぽちりお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ハンバーグにお星さまにんじん☆ | トップページ | »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50437794

この記事へのトラックバック一覧です: きんぴらごぼうが一番おいし~って(泣):

« ハンバーグにお星さまにんじん☆ | トップページ | »