« マジっすか?(カニ蔵風) | トップページ | お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん »

2010年12月12日 (日)

マカロニグラタンと中華丼のよるごはん。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」奥さんやってる
さっち~です。
昨日のアド町よかったですね~!
さっち~はシーのクリスマスショーのミニーちゃんの
コスチュームがめっちゃかわいいと思います。

今日のご予約今からでも大丈夫ですよ~。
お電話いただければ幸いです。
042-667-2481へどうぞ。

さてさて昨日のよるごはんはこちらです。

Dsc00392

Dsc00385
グラタン。
ひさびさにチーズが食べたくなりましたんです。
こげたチーズは奪い合いです。
でもさっち~がサーブするので
主導は私です。むふふ。

Dsc00389
中華丼。
冷蔵庫に残ってたお野菜を使っています。
だんなさま用ですよ~。
お味もおいしくできました。ばんざ~い!

Dsc00387
ほうれん草のソテー

Dsc00388
豚のレバーとたけのこ炒め。
さっち~の造血用(笑)です。

Dsc00386
白菜とたまねぎ。

おいし~よるごはんでして。

とまぁ。

今日のドリトル先生楽しみですね~。
さっち~は石川遼くんのリスペクトも楽しみで~す♪
あの遼君の服装かっこいいんですよ~

とさっち~はおばはん化していくのであります。

おばはんさっち~にぽちりと
木下はりきゅう整体院へのご来院御待ちしています。
さ、みなさんの今日のお昼はなんですか?

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« マジっすか?(カニ蔵風) | トップページ | お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50278844

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニグラタンと中華丼のよるごはん。:

« マジっすか?(カニ蔵風) | トップページ | お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん »