« お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん | トップページ | 八王子だから寒いわけじゃない?エビチリ風のよるごはん。 »

2010年12月14日 (火)

大根づくしのよるごはんで~す。

こんにちはhappy01rain
お天気イマイチですね~。
ここ西八王子もくら~いお天気です。早く明るくならないかなぁ。
こんなお天気でもめげない
「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。お~!punchhappy02
ちょっと眠いのがいやですがそれよりも
今日はお天気もお天気なのでだんなさま朝から
ボケまくりです。
鍼を打ちたくなってしまいましたぁぁぁ~
鍼灸師の資格を持っていない自分がうらめしかったです(笑)

きょうの西八王子南口「木下はりきゅう整体院」はよる7じまで
の診療です。
ご興味ございましたらご連絡ください
042-667-2481

さてそんなボケボケ夫婦の昨日のよるごはんはこちら。
昨日のビストロスマップは目玉のオヤジ慎吾ちゃんが買って
よかったですhappy02scissorsrestaurant

Dsc00405
ねぎのベーコン巻きにキャベツ炒め。
ちょっとねぎに火が通ってなかったので辛かったです。
さっち~はこのいためたキャベツが好きです。

Dsc00406

Dsc00403
大根と豚肉の煮物。
実はこれ、だんなさまからの電話でお鍋を焦がしてしまいました(泣)
でもだんなさまちゃんと擦ってとってくれましたよ~
よかった。よかった。

Dsc00401
大根ときゅうりとハムの中華サラダ。
さっち~のイメージは冷やし中華です。これに錦糸卵が入ってたらなぁ。
ドレッシングも自分で作ったのですがおいしかったです。

Dsc00404
大根の皮のきんぴらとらっきょ。
どっちもさっち~が好きそうなもう一品野菜。

Dsc00402
で、初挑戦!
大根のゆず甘漬物。漬けたばっかだったのでほんの少し。
市販のものよりしょっぱくなくってとってもおいしくできたかな~と。
明日またたべま~す。
漬物つくりの焼き物を頂いたのを思い出し
大根をたくさん頂いているので 大根がしわしわのおばあちゃんになる前に
漬けてみました。

西八王子南口徒歩3分「木下はりきゅう整体院」は
な~んと!マッサージもやっています。
どうぞご利用くださいね~!
だんなさまのマッサージでリラックスしてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん | トップページ | 八王子だから寒いわけじゃない?エビチリ風のよるごはん。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50297903

この記事へのトラックバック一覧です: 大根づくしのよるごはんで~す。:

« お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん | トップページ | 八王子だから寒いわけじゃない?エビチリ風のよるごはん。 »