« そぼろごはんのおひるごはん | トップページ | クリスマスパーチー2回目 »

2010年12月28日 (火)

クリスマスイブのデナー

おはようございま~す。
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今年ももう終わりなんですね~。
ほんと実感ありませんがcatfacenight

30日まで診療行っておりますので
どうぞたくさんのご予約をお待ちしていま~す。

さてさてクリスマス会ですが
2夜にわたって行いましたよ~

まずは1日目24日のイブのデナ~(おじさん的言い方)
はこちら。

Dsc00564

Dsc00558
ちょっと見た目は悪いんですが
カキフライとささみフライです。
ひさびさのフライでおいしかったで~す。

Dsc00561
ポテトサラダ。
最近おいしくできます。今回のはミックスベジタブル入り。

Dsc00560
ごぼうとこんにゃくのきんぴら。
にんじんも入っていますがにんじんは皮のみ。
ごはんと合いますよ~

Dsc00559
モツ煮込み。
モツ臭さを取る為に3回も湯でこぼししました。
たくさん作りすぎちゃったかな。
でもモツ1パックなんだもん、安かったし。

Dsc00563
切り干し大根の煮物。
前の日から煮ていたのでしみしみでおいしかった~

Dsc00562

それからクリスマスといえばチキン。
これはだんなさまのお母さんから頂きました。
ごちそうさまで~す
Dsc00569

クリスマスといえばケーキ。
これはさっち~のパピーが買ってきてくれました。

23はさっち~の好きな数字なので・・・・・
だんなさまも大好きなチョコレートケーキ。
よろこんでおりました。パピーごちそうさま。

Dsc00567
明るいところで撮ったもの。

と1日目クリスマスイブデナ~でした。

ぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« そぼろごはんのおひるごはん | トップページ | クリスマスパーチー2回目 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50421058

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブのデナー:

« そぼろごはんのおひるごはん | トップページ | クリスマスパーチー2回目 »