« とってもかわゆいキティちゃんの起き上がりこぶし | トップページ | そぼろごはんのおひるごはん »

2010年12月24日 (金)

圧力鍋でビーフシチューをつくりました

おはようございま~すhappy01heart02sunxmas
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~ですbirthday
メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね~
みなさんパーチーpresentされますか?

その前に「木下はりきゅう整体院」へどうぞお立ち寄りくださいね。
今日はよる7じまで診療しています。

う~ん。マイケルジャクソンの「THIS IS IT」 を見るべきかどうするか。

さてさて昨日のよるごはんです。
Dsc00540

Dsc00545

前の日から明日はビーフシチューだ。と決めていました。
帰ってきたのもおそかったので久々の圧力鍋です。

Dsc00535
こちらだんなさま用

Dsc00546
こちらさっち~用。

とってもおいしく出来ました。

Dsc00542
後は残り物とさばのみりん干し。

Dsc00533

これはさっち~の実家からもらった
「宝梅」
です。
と~ってもおいし~で~す。
だんなさまが1日1個食べたらいいな~と言ってましたが
そりは贅沢っちゅ~もんですよね~。
 
残りのかぼちゃの煮物とじゃがいも。

Dsc00532

冬はほっこりビーフシチューですよねん。

ぽちりお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« とってもかわゆいキティちゃんの起き上がりこぶし | トップページ | そぼろごはんのおひるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50383659

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力鍋でビーフシチューをつくりました:

« とってもかわゆいキティちゃんの起き上がりこぶし | トップページ | そぼろごはんのおひるごはん »