« 八王子だから寒いわけじゃない?エビチリ風のよるごはん。 | トップページ | 高尾山に登ってきました♪ »

2010年12月17日 (金)

たくさん野菜スープを作りました☆

おはようございま~すhappy01sunshine
西八王子南口徒歩3分「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日はとっても寒いですね~。
ほんとお布団から出るのが過酷になりますよね。
さっち~号の椅子も凍っていました。
冬だ~。

本日西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる7じまでの診療です。
年末サービスでマッサージを30分通常3150円のところ
2625円!でやっています。
年末の疲れを癒しにご来院ください。
はりきゅうだけでもなくマッサージにも自信ありますよ!

さてさて昨日のよるごはんです。
昨日のきたなシュランもおもしろかったですsmilefull

Dsc00464

Dsc00465
夜はすっごい寒くなったのでスープがいいかしら~と思って
一番でっかいお鍋で野菜スープを作りました。コンソメ味。
キャベツと白菜とにんじん、たまねぎベーコンです。
ほっこり温まるおいしさです。

Dsc00457
まいたけとピーマンと鶏肉の甘辛炒め。
なんとなく作ったのですがおいしくできました☆

Dsc00462
たことわかめの酢味噌和え。

Dsc00460
前の日のナムル。
(実は今朝ぶちまけてしまいました(泣))
Dsc00458
スパゲッティサラダ。
隠し味にガーリックパウダーを入れているのでけっこうスパイシーです。

寒いけどいいお天気ですね~
マッサージのご利用御待ちしています。
どうぞぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 八王子だから寒いわけじゃない?エビチリ風のよるごはん。 | トップページ | 高尾山に登ってきました♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50323448

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん野菜スープを作りました☆:

« 八王子だから寒いわけじゃない?エビチリ風のよるごはん。 | トップページ | 高尾山に登ってきました♪ »