« クリスマスイブのデナー | トップページ | 久々の小林桂くんだったな~ »

2010年12月28日 (火)

クリスマスパーチー2回目

こんにちは。
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今朝はとっても寒い朝でしたが
八王子だから寒いわけじゃないよね(←しつこい)
いいお天気ですね~。

25日のクリスマスは手抜きのしゃぶしゃぶでした
Dsc00584

Dsc00582
ローストチキン。
前の日から漬け込んだから味が良くしみてました。
キティちゃんのホイルがかわいいでしょ~。

Dsc00580
しゃぶしゃぶのお肉。
豚オンリー。
それと前の日の残り物。

Dsc00578
あらかじめ
大根。おねぎ。白菜をゆでてあります。
お野菜たっぷり。温まりま~す。

Dsc00579
スモークサーモンのサラダ。
きゅうりと大根のマヨりん和え。トマト添え。
ほらスモークサーモンってだけでクリスマスっぽいので。

Dsc00590
トマトソースのパスタ。
ゆでるときにお塩をいれすぎちゃったみたいで
しょっぱくなっちゃってせっかくのソースがもったいないことに。

それから前の日の残りのケーキを食べてごちそ~さま。

おいしくできたローストチキンにぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« クリスマスイブのデナー | トップページ | 久々の小林桂くんだったな~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50421346

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーチー2回目:

« クリスマスイブのデナー | トップページ | 久々の小林桂くんだったな~ »