« マカロニグラタンと中華丼のよるごはん。 | トップページ | 大根づくしのよるごはんで~す。 »

2010年12月13日 (月)

お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん

おはようございま~すhappy01rainhospital
雨の西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~で~すhappy01heart02

西八王子のみなさん。
こんな雨の日、痛むところありませんか?
週初めに治しませんか?1週間を乗り切りましょう!
腰痛・肩こり・くびこり・頭痛・自律神経。いろいろ御待ちしています。
こわがらないで~(真矢みきさん風)
どうぞお電話御待ちしています。

042-667-2481です。

さてさて昨日は午後診療でした。
最後にいらした患者さんがよくなっているか心配です。

ご近所のおじさまにご自宅でとれたお野菜を
たくさん頂いたのでさんざん悩んだあげく
お野菜なべ「八王子風」にしました。

Dsc00399

Dsc00394
おなべ火をつける前がこちら。
でで~んです。
白菜に水菜にチンゲンサイ・おねぎ・まいたけが入っています。
あとお豆腐とたら。でさっち~のてづくりとりだんご。

Dsc00396
煮るとこんなかんじです。
くた~~~っとなっています。
お味はもちろん
グッド!ですよ~

あとは

Dsc00397
チンゲンサイと豚肉のにんにく唐辛子炒め。
とうがらしもいただいちゃったんですよ。高の爪。

それからお野菜はまだあります(笑)

Dsc00398
水菜とサニーレタスと春菊のサラダ。
さっち~のうちにはドレッシングというものがないので
だし醤油とお酢とごま油とガーリックパウダーで作りました。
とってもおいしくできました~


ひさびさのジャンキーごはんは
散々値段で悩んだ末

マックになりました

Dsc00393
ビックマックセットにチキンナゲットのハッピーセットに
チーズバーガーです。
ポテトがヘビーでした。

それからそれから予定どおり
「ドクタードリトル」をみて(←小栗旬さいこ~)
石川遼君の「リスペクト」を見ました。
しかし。だんなさまも認めるほど
あの遼くんの服装はかっこい~!(昨日は黒ジャケにグレーのパンツ)
だんなさまにも着せたいものです。
どこのブランドなんだろ~。

と穏やかな1日を過ごすさっち~なのです。

みなさんに幸せになってもらいたいさっち~に
ぽちりお願いしま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« マカロニグラタンと中華丼のよるごはん。 | トップページ | 大根づくしのよるごはんで~す。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50288989

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はジャンキーだったのでお野菜たっぷりおなべちゃん:

« マカロニグラタンと中華丼のよるごはん。 | トップページ | 大根づくしのよるごはんで~す。 »