« 寒い冬はやっぱり「おでん」ですよね~ | トップページ | 寒いですね~。野菜ジュースは何がすきですか? »

2011年1月16日 (日)

寒~い八王子です。

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
さむ~い北風が吹いていますね~。

今日の診療は終了していますが
明日は朝9じからよる9じまでの診療です。
直接のご来院でも大丈夫ですので
どうぞいらっしゃってくださいね~。

今日のお昼ゴハンの元を紹介しま~す。
Dsc00833

Dsc00829
マーボーナス。

Dsc00830
鶏肉とシメジとまいたけの酒蒸し。

Dsc00828
切り昆布の煮物。
ツナとにんじんと油揚げが入っています。

Dsc00834
喜多方ラーメン。
このスープおいしかった~。

これが昨日のゴハンです。
残ったのは今日のお昼です。
新婚さんいらっしゃ~いを見ながら食べました・・・
なのでめちゃくちゃ眠いで~・・・す。参った。
食べてすぐねたら牛になってしまう。
でもこれってホントなのかなぁ。

眠くて死にそうなさっち~にぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 寒い冬はやっぱり「おでん」ですよね~ | トップページ | 寒いですね~。野菜ジュースは何がすきですか? »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50601218

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い八王子です。:

« 寒い冬はやっぱり「おでん」ですよね~ | トップページ | 寒いですね~。野菜ジュースは何がすきですか? »