« 昨日のよるごはんからさかのぼってます☆ | トップページ | 寒~い八王子です。 »

2011年1月15日 (土)

寒い冬はやっぱり「おでん」ですよね~

こんにちはconfidenttyphoonwave
今日も寒いです、西八王子。
南口から徒歩3分、「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
最近ほんと寒いですね~。
と思ったらおでんが食べたくなりました。
すたあの晩ごはんを見ながら作りました☆
ミッツさんと楽しんご☆がやっぱおもしろかったで~す。

さてさてそんなおでんのよるごはんはこちら。

Dsc00825

Dsc00823
見た目微妙ですが
れっきとしたおでんです(笑)
ウィンナーが好きだから仕方ないです(爆)

Dsc00822
小松菜と豚肉炒め。
塩コショウとお醤油です。
豚肉がおいしかったです。

Dsc00824
いわしのみりん☆じゃなくって干し。
やはし焦がしてしまいました、しかも固い。。。
甘くってすきなんだけどな~。

Dsc00821
おみやげでさっち~の両親からもらったキムチ。
カラうまでおいしかった~。
これで乳酸菌も完璧!

とこんなおでんナイトでした。

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
夕方5じまでの診療です。
午後は比較的空いていますのでどうぞご予約くださいね。
お待ちしていま~す。

お体暖めて冬を乗り切りましょう!
ぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 昨日のよるごはんからさかのぼってます☆ | トップページ | 寒~い八王子です。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50590424

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬はやっぱり「おでん」ですよね~:

« 昨日のよるごはんからさかのぼってます☆ | トップページ | 寒~い八王子です。 »