« じ・じ・じ~んぎすか~ん | トップページ | 八王子の雪だよ~ん☆ »

2011年1月31日 (月)

さっち~のラブごはんたち。

こんにちわ~happy01sun
寒い日が続いていますがお元気ですか?
さっち~はまぁまぁです。
ちょっと今日はお腹の調子が悪いので(笑)event
明日から2月ですね
2月といえばバレンタイン☆
結婚してからはドキドキ感はなくなってますが・・・
チョコのお菓子を作ろうかなぁって考えています。birthdayribbon
最近更新がありませんでしたが
こんなの作っています。
ラブごはん系?
Dsc00871
ハートのサラダ。
トマトもハートなんですよ~
Dsc00883
ハートでしょ~?

Dsc00902
うなぎもハートです。
うなぎは奪い合いになります。
は~また食べたいな~。

Dsc00903
それとミッキー。
鶏肉のトマトソース。

Dsc00906
こんなかんじです。

Dsc01070
ひさびさに作ったさっち~の実家的ミートソースのスパ。
小さい頃はそんなに好きではなかったのに
大人になったら好きみたいです。
味覚っていつくらいから変わるんでしょうね~。

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる9じまでの診療です。
2月以降のご予約もお待ちしていま~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« じ・じ・じ~んぎすか~ん | トップページ | 八王子の雪だよ~ん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50737305

この記事へのトラックバック一覧です: さっち~のラブごはんたち。:

« じ・じ・じ~んぎすか~ん | トップページ | 八王子の雪だよ~ん☆ »