« かわいくってたべられな~い☆ | トップページ | さっち~のラブごはんたち。 »

2011年1月18日 (火)

じ・じ・じ~んぎすか~ん

paperおはようございま~す。
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。
今日はいいお天気ですね~lovelysun
良いことがあるといいなぁ。

本日西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる7じまでの診療です。
明日は休診ですので本日中のはりきゅう治療をお勧めします。

さてさてこの時間にしていろいろあったさっち~ですが
昨日のよるごはんはこちらです。
ザッケローニジャパン日本代表戦とスマスマを見ながらのごはんです。
それにしても谷原章介よくたべるなぁ。

Dsc00852

Dsc00849
ナンと!
ジンギスカン作っちゃいました。
も~凝りましたよ☆
牛乳で臭み抜きをしたラム肉に
漬け汁は たまねぎ・りんご・しょうが のすりおろしに
お醤油とお酒とみりんです。
さっち~はラム臭いのが苦手なのでとにかくにおい消しをしました。
おかげさまで
と~ってもおいしく出来ました。
ラム臭くなくってバッチシです。
ぱちぱちぱち~

Dsc00847
なすとピーマンのみそ炒め。
お味噌は先日作ったしょうが味噌を加えました。
しょうが味噌もあいます。ピリっとして。

Dsc00846
ひじきの煮物。ひさびさの登場です。
今回は甘めに味付けしました。
今日がまた楽しみです。ウィズ納豆。

Dsc00848
さんまのピリ辛焼き
味付け物なのですがまぁまぁ。でした。

Dsc00850
ひよこちゃん巨乳うめぼし。
すっごい巨乳に見えません?
なんて。
このくらいのサイズのお皿ってちょうどいいんですよね。

まだこんな時間なのにおなかがすいてるさっち~なのでした。
ぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« かわいくってたべられな~い☆ | トップページ | さっち~のラブごはんたち。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50619175

この記事へのトラックバック一覧です: じ・じ・じ~んぎすか~ん:

« かわいくってたべられな~い☆ | トップページ | さっち~のラブごはんたち。 »