« こはだのおすしをつくりんした☆ひさびさの味の民芸、なんだけど。 | トップページ | 雨の西八王子「木下はりきゅう整体院」~。 »

2011年2月25日 (金)

ハムカツに春っぽい菜の花のおひたし☆

winksunclubこんにちは~

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

いや~今日はいいお天気ですね~
風がとっても気持ちがいいで~す!

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる7じまでの診療です。
どうぞご来院くださいね~

さてさて、昨日のよるごはんはこちら。


Dsc01246

ハムカツにコロッケ。ど~ん!
ひさびさのヘビーメニューです。。
がんばってるだんなさまへのごほうびですね。はは。
でもだんなさま
「ハムカツってこんなにうまかったのか~wobblythunderthunder
と驚いていました~
食事中何度も連呼していたので
ほんとおいしかったんでしょうね~
わざわざパンからパン粉作った甲斐がありんした。
さっち~も作ってよかった☆

Dsc01250
大根と油揚げの塩だし煮
大根もおいし~んだけど煮汁がさっち~的にはgoodでした。

Dsc01249
春といえば菜の花ですね~。
ゆでてからすぐ冷たいお水で冷やしたので
とってもきれいな色になりました。
少しの苦味がいいですね~。
春・・・・ってかんじです。

Dsc01251
とこんなかんじのよるごはんでした~。

幸いさっち~たち夫婦は花粉症はないみたいなので
助かっていますが今日とかすごいんでしょうね~

さて今日のごはんは何にするかな~。

ハムカツにしただんなさまにぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« こはだのおすしをつくりんした☆ひさびさの味の民芸、なんだけど。 | トップページ | 雨の西八王子「木下はりきゅう整体院」~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/50965937

この記事へのトラックバック一覧です: ハムカツに春っぽい菜の花のおひたし☆:

» 花粉症 [花粉症]
花粉症でお悩みですか?花粉症 対策,花粉症 予防,花粉症 薬,花粉症 症状等などありますが、根本は花粉症は一体、何者かを見極めましょう! [続きを読む]

受信: 2011年2月25日 (金) 16時13分

« こはだのおすしをつくりんした☆ひさびさの味の民芸、なんだけど。 | トップページ | 雨の西八王子「木下はりきゅう整体院」~。 »