« 魚焼きグリルをゲットしました~ | トップページ | 本当に胸が痛いですね。 »

2011年3月 8日 (火)

またもたらの芽のてんぷらしちゃいました~☆

こんばんは~happy01mistdiamond

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です☆

今日はお天気よくなりましたね~

みなさん花粉は大丈夫ですか?

もしダメなら鍼ですっきりさせませんか?
良くなってる方何人かいらっしゃいます☆

さてさて昨日のよるごはんで~す

Dsc01349

Dsc01345
最近ハマッている「てんぷら」
たらの芽(おつとめひん(泣))と新たまねぎ。
さくさくでおいし~ですよ~
Dsc01347
山菜と高野豆腐の煮物。
高野豆腐っておいし~ですよね~。
さっち~はちょいと甘めに煮るのが好きです。
高野豆腐を毎食食べるとヤセるって何かに書いてあったような・・・
でも確かに高たんぱく低カロリーだから
脂肪燃焼にいいのかも。。
Dsc01346

さんま。
ひさびさにお魚焼き器で焼いたので
とぉ~ってもおいしかったです。
やっぱり「ザ・焦げ目」ですよね~
これでDHAもOKですな。

Dsc01348
ちぢみ小松菜と白菜と豚肉の中華炒め。
ひさびさにこういうの作りました。
こういうのだんなさま好きなんですよね~Dsc01343
切り干し大根の煮物。

Dsc01344

さつまいもきんとん。
スイートポテトみたいな甘いサツマイモが食べたくなりました。
お正月に使ったくちなしの実を入れました
ぐつぐつ煮えたら「バーミックス」で一気に
ぐぁ~~~typhoonっとやりました。
やさしい味がしておいし~ですよ~。
今度これを使ってなにかお菓子を作りたいな~。


スマスマを見ながら食べて、慎吾ちゃんの面白さに笑った
昨日のよるごはんでした~。

今朝は辺見えみりにおどろかされましたね~。
それと今後の日本の政治大丈夫か?!
心配でたまりません。
民主主義はどこにいったのでしょうか?

さて今日のよるごはんどうしよ~かな。

ぽちりいただければうれすぃです

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 魚焼きグリルをゲットしました~ | トップページ | 本当に胸が痛いですね。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51067227

この記事へのトラックバック一覧です: またもたらの芽のてんぷらしちゃいました~☆:

« 魚焼きグリルをゲットしました~ | トップページ | 本当に胸が痛いですね。 »