« あなごのおすしのよるごはん☆ | トップページ | またもたらの芽のてんぷらしちゃいました~☆ »

2011年3月 7日 (月)

魚焼きグリルをゲットしました~

こんにちは~happy01snowupwardrightrain

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今日の八王子の朝はと~ってもすごい雪でした~。
帰りが心配になるくらいでしたがいまはもうすっかり
雨で雪が溶けたみたいです☆
雨やまないかな~。

さてさて
昨日八王子のビックカメラでほしかったものを
手に入れました。

Dsc01334

魚焼きグリルで~すhappy02fishheart04
今のキッチンにもあるのですが
ちょっとお掃除が大変すぎるので。。。。

でどうしてもすぐ使いたくなってしまったので


Dsc01338

焼き鳥にしました~!いぇい!

Dsc01331

Dsc01333

ほらほらこんなです。
ロマンありませんか~?
たのし~happy02shineshinegood

Dsc01341
やきあがりはこんなです。
どうでしょう?おいしそか~でしょ~?
さっち~とくせい焼き鳥のたれで食べました。
タレもとってもおいしく出来たんですよ~

Dsc01337
菜の花のてんぷら。
最近てんぷらがとってもおいしく揚げられるようになりました。
てんぷらってころもがすくないからアッサリさっくりでおいし~ですよね。

Dsc01332
菜の花のおひたし。

あとは
酒かす入り豚汁になっとうごはんでした~!

ナイスなさかな焼きグリルにぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« あなごのおすしのよるごはん☆ | トップページ | またもたらの芽のてんぷらしちゃいました~☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51057618

この記事へのトラックバック一覧です: 魚焼きグリルをゲットしました~:

« あなごのおすしのよるごはん☆ | トップページ | またもたらの芽のてんぷらしちゃいました~☆ »