« 道の駅の野菜カレーと昨日のごはんは回鍋肉♪ | トップページ | カツ煮をつくりました~♪ »

2011年4月23日 (土)

茨城産レタス食べました~☆

こんにちは~winkcloudrain
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今日は変なお天気ですね~。
さっち~傘もひっくりかえりました(泣)

さてさて昨日のよるごはんで~す
Dsc01557

Dsc01551
茨城産レタスでぶたしゃぶサラダ。
最近ごまだれ好きになってきました。さっち~も年でしょうか。
もしかしたらごまどうふもたべられるのでしょうか。
でもチャレンジしたくありましぇーんcoldsweats01

Dsc01556

のこりのきんぴらごぼうとおからでつくった
つくねバーグ。
味付けはさっち~オリジナルです。
あまからでよいかんじでした。
これでやっとこおからがなくなりんした。
おいしかったけれどた~くさんできるのが難点ですね。
おからは。
Dsc01552
あじのたたきとあじのなめろう。
スーパーで98円だったのでおもわずさばく欲がでてきました。
昨日はとっても上手にさばけてアジさまにも
ご迷惑かけなかったかと。。。(笑)
アジのおさしみ大好きなのでと~ってもおいしかったです。
だんなさまのごはんは
白いごはんになめろうをのっけたなめろう丼です。
おいし~おいし~って食べてました。
Dsc01553
れんこんとさつまあげのとりそぼろ炒め
さっち~はレンコン好きなのです。

レンコンも茨城産が多いので積極的に食べたいですよね。

Dsc01555
なんこつ。
さっち~の軟骨ブームはいつになったらおわるのやら。
普通のお肉より安いしよいでわないか~。

今日のだめカンタービレ劇場版後編テレビでやりますね~。
さっち~夫婦は昨日ヨーロッパ編を見終わりました。
のだめのお洋服かわいいですよね~。

江よりキャラ合ってるんですよね。。。

と、おいし~よるごはんにぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 道の駅の野菜カレーと昨日のごはんは回鍋肉♪ | トップページ | カツ煮をつくりました~♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51471912

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城産レタス食べました~☆:

« 道の駅の野菜カレーと昨日のごはんは回鍋肉♪ | トップページ | カツ煮をつくりました~♪ »