« よるごはん2レンパツ。 | トップページ | 茨城産レタス食べました~☆ »

2011年4月22日 (金)

道の駅の野菜カレーと昨日のごはんは回鍋肉♪

こんにちは~happy01cloud

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です

今日の「木下はりきゅう整体院」はよる7じまでの診療です。
どうぞご来院くださいね~。

しかし八王子市議会議員選、誰に入れてよいのやら。
投票率がいいといいですね~。



こちら道の駅滝山でたべた野菜カレー。
お野菜がたくさんでヘルシーです。
ジャガイモが揚げてあるのがいいですね~。
煮崩れないし思い浮かびませんでした。
それにたまねぎの切り方も参考になりました☆
Dsc01529
その後はさっち~の大好きなミルクジェラートですが
ダブルのおともは黒まめきなこでした。
めっちゃくちゃおいしかったです。またたべたいな~

それから昨日のよるごはんで~す。

Dsc01550

だんなさまが風邪っぽいので
元気を出してもらおうと

Dsc01547
回鍋肉を作りました♪
本格的な味でおいしかったです。
だんなさまもおいし~おいし~って食べてくれました~。

Dsc01548
ぴりからきんぴらごぼう。
さっち~には辛くないものもだんなさまには辛いようで
よくむせています。
不思議だ~

Dsc01545
さつまいもの蜂蜜煮。
単にサツマイモ食べたくなりました。シンプルでよいですよ~

Dsc01544
あとは
おから・にしん・スモークチキン・こまつな。Dsc01546
これでおから終わりです。

おいし~回鍋肉にぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« よるごはん2レンパツ。 | トップページ | 茨城産レタス食べました~☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51457858

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅の野菜カレーと昨日のごはんは回鍋肉♪:

« よるごはん2レンパツ。 | トップページ | 茨城産レタス食べました~☆ »