« 先週のよるごはんをどどんと載せちゃいま~す! | トップページ | 春のロールキャベツといろいろよるごはん »

2011年5月26日 (木)

最近のよるごはん☆いかがでしょう?

こんにちは~!
ブログはご無沙汰しています。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です☆

最近看板をリニューアルしています。
西八王子ではりねずみをみつけたら
ぜひ見てくださいね☆

それにしても
ずいぶんすっきりしないお天気ですね。
そんなときはさっち~のおいし~ごはんをみて
おなかすかせてくださいね~!

キャラ弁とかかわいくきれいに飾りつけはとってもすてきなのですが
さっち~は味でいきたいとおもいます、です。
みなさんもそうかとおもいますが
毎日毎日頭絞って考えていますよ~。

じゃ最近のよるごはんです。
どうぞ~。

こちら昨日のよるごはん。

Dsc01815

Dsc01813
きいろいパプリカの豚肉巻き。
味付けは軽めのてりやきあじ。
付け合せはたまねぎスライス。
パプリカだとくせがなくって甘くておいしくできます。
半分残ったりしますよね。
どうぞお試しくださいね~。
ただし切る時めちゃくちゃ熱いので注意です。

Dsc01810

ポテトサラダ。
たまねぎを入れなかったのでコックリしています。
なんだかコーンをたくさん入れたおいものサラダが食べたくなりました。

Dsc01814
あじの開き。

それと
と~ってもおいしいちらし寿司的まぜごはんがあったのに
だんなさま撮りわすれてますわ。
な~・・・・・・


それからその前の日のよるごはん。
火曜の夜はテレビがつまんな~いっていいながら
せっせとつくっています。

Dsc01806

Dsc01805
前の日から煮込んでつくった
ミートソース。

こんなにおいし~ミートソースなんてありましょうか?
なんて。
でもそのくらいおいしくできました~
残ったものは冷凍です。
それをどう作るかもたのしみ・・☆

Dsc01803
お惣菜のレバーとチンゲンサイを炒めました。
手軽で安いので時間がないときにぴったりです!

Dsc01800
前の日の残りで作ったかぼちゃサラダ。
かぼちゃの煮物をつくると
サラダを作りたくなりま~す!
そのたまねぎが好きで~す!


またその前の日のよるごはん。

Dsc01799

Dsc01788

キャベツと豚肉の重ね煮。
和風のお出汁で煮ています。春の一品です。

Dsc01790

かぼちゃの煮物
試食したらとってもおいしかったので
買ってしまいました~

Dsc01798

そらまめごはん。
みどりがきれいでとってもおいしく出来ました。
テレビみながらそらまめをむきむき。

と3日分のよるごはんです

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
よる9じまでの診療です。
お仕事帰りのマッサージなんていかがでしょうか?
どうぞご来院お待ちしていま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 先週のよるごはんをどどんと載せちゃいま~す! | トップページ | 春のロールキャベツといろいろよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51773959

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のよるごはん☆いかがでしょう?:

« 先週のよるごはんをどどんと載せちゃいま~す! | トップページ | 春のロールキャベツといろいろよるごはん »