« 最近トマトが安いですね~ | トップページ | しょうが焼きからあなごとサーモンのおすしまで☆ »

2011年5月30日 (月)

かますをたべました~!

おはようございま~す!

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

ここ西八王子、雨も小降りになってきましたかね。。
しかし今年は長靴人口が高いですね~。
足もぬれないし冷えないからいいですけどね。

午後からは曇りになるそうですね。よかった。
本日の「木下はりきゅう整体院」はよる9じまでの
診療です。
どうぞご来院お待ちしていま~す!

さて、昨日のよるごはんです。

Dsc01851

Dsc01849

1ぴき110円だったので
食べてみたくなり焼いてみました。
身があっさりでくせもなくとってもおいしかったです。

Dsc01850

これも1ぴき120円だったので
いわしのお刺身。
あぶらがのっていておいし~んです。

Dsc01845

かぼちゃとおたふく豆の煮物。

Dsc01844

豚肉とにんじんとしいたけとスナップエンドウの中華風。
八宝菜みたいな味付けになっておいしかったで~す!

Dsc01848
やまいもとなめこのねばねばコンビ。
やまいもっておいし~ですよね~

Dsc01846
わかめと新たまねぎのサラダ
血液さらさらってかんじですよね?

Dsc01847
小鉢(基本的に残り物)さんたち。

とおいし~よるごはんでした。
ちなみにさっち~は最近「江(ごう)」があんまり面白くありません。
う~む。参った。

さっち~の今日のおにぎりは
玄米と蕎麦の実ブレンドごはんにかじきまぐろとごまをたっぷりいれた
栄養満点おにぎりです!
玄米だとたくさん食べられるのが不思議ですcatfacericeball

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 最近トマトが安いですね~ | トップページ | しょうが焼きからあなごとサーモンのおすしまで☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51806997

この記事へのトラックバック一覧です: かますをたべました~!:

« 最近トマトが安いですね~ | トップページ | しょうが焼きからあなごとサーモンのおすしまで☆ »