« 春のロールキャベツといろいろよるごはん | トップページ | かますをたべました~! »

2011年5月29日 (日)

最近トマトが安いですね~

おはようございま~す!
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
西八王子もモチロンしとしとしております。

雨ですが西八王子「木下はりきゅう整体院」は夕方5じまで
診療しています。
明日からのお体のためにどうぞご来院お待ちしています。

リスペクト、遼くんみましたか?
しかし、遼くんは腕毛はないのか????なぞです(笑)

さて昨日のよるごはんで~す!

Dsc01841_2

Dsc01835_2

トマトが最近お安いので
トマトの肉詰め、ファルシーともいいます。
と鶏肉のグリル。
さっち~にしては鶏肉の味付けが濃すぎました(泣)

Dsc01839_2

れんこんとしめじと牛肉の甘辛炒め。
ほとんどさっち~が食べてしまいました~。
おいしかった~

Dsc01836_2

無農薬のねぎが手に入ったので
ナマで食べたい~とおもってねぎチャーシューメンマです。
最近さっち~夫婦でマイブームです。
口がねぎ臭くなるのがまたいいんです。
相手が食べてなければチュウはできないですね(笑)

Dsc01837_2

そのねぎの青い部分を使ったとりにくとたまねぎのたまごとじ。

Dsc01840_2

ひじきの煮物

せっかく作ったはいいんですが納豆がなかったので
さっち~好物ひじきなっとうはできませんでした。
今日買ってからたべま~す!

おとといのよるごはん。

Dsc01831_2

Dsc01830_2

ステーキ。
のつもりだったのですがなんだか火の通りがあまいので
ちょっと煮てしまいました。

Dsc01826_2

森のあわびといわれるなんとか茸のオイスター煮。
意外とくせがなくっておいしかったです。

Dsc01817

ひらめの煮付け。
Dsc01823_2

大根とさつまあげの煮物。
大根もしみしみじゅわじゅわでおいしかったです。

Dsc01824_2

きゅうりの酢のもの。トマト。

Dsc01827_2

そらまめの素揚げ

とこんなかんじのよるごはんです。

今日はもやもやさまーず楽しみです。
箱根大好き!さっち~です。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 春のロールキャベツといろいろよるごはん | トップページ | かますをたべました~! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51797270

この記事へのトラックバック一覧です: 最近トマトが安いですね~:

« 春のロールキャベツといろいろよるごはん | トップページ | かますをたべました~! »