« しょうが焼きからあなごとサーモンのおすしまで☆ | トップページ | 新しい仲間と昨日のあなご丼 »

2011年6月 7日 (火)

大盛りカレーにギョーザに☆

こんにちは~!
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
そろそろおなかもすいてくる時間ですね~
みなさんのお昼はなんですか?

さてさてたまってたごはんの続きです。

Dsc01880

Dsc01876

がっつりカツカレー。
多すぎだとケンカになりんしたが(笑)
Dsc01879
マーボーなす春雨

Dsc01884

Dsc01881

たくさんギョーザ!
さっち~のギョーザはおいし~ですよ~!

Dsc01883

きりこんぶとサツマイモの煮物

Dsc01882
ヤゲン軟骨のからあげ
Dsc01893

Dsc01888

2日目ギョーザ。


Dsc01889

鶏肉といろいろ野菜のくず煮

Dsc01891

わかめスープ

Dsc01898

Dsc01897
カレイの煮付け
豚シャブサラダ

Dsc01896

れんこんとにんじんのニンニクこしょう醤油炒めとまぁ。
昨日までのよるごはんでした~。

さて、今日のよるごはんは何にしましょうか~。


Dsc01895

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« しょうが焼きからあなごとサーモンのおすしまで☆ | トップページ | 新しい仲間と昨日のあなご丼 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/51879482

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りカレーにギョーザに☆:

« しょうが焼きからあなごとサーモンのおすしまで☆ | トップページ | 新しい仲間と昨日のあなご丼 »