« いわしのシソチーズ焼きとけんかした細巻きのよるごはん。 | トップページ | またしもゴーヤちゃんぷる~☆ »

2011年7月30日 (土)

鱒の塩焼きのよるごはんに昨日はひじき。

こんにちは~
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

石川遼くんはあの変な髪形のせいか
123位で予選落ちだし、今週のゴルフはおもしろくありません。
なんであんな髪型にしちゃったんだろ~。
がっくし。

おとといと昨日のよるごはんです。

Dsc02309

Dsc02302

筑前煮。
にんじん・たけのこ・れんこん・ごぼう・大根・鶏肉が入っています。
今考えるとしいたけ入れるのわすれた~。
とってもやわらかくおいしく煮えました。

Dsc02306

めずらしかったので買ってしまった
鱒。
塩焼きにしました
小骨は多いけどさっぱり食べられました。

Dsc02298

すこしだけ豚キムチ。
最後に余った汁がもったいなかったので作りました。

Dsc02305
きゅうりと大根のあえもの。
さっぱりおいしかったです。

Dsc02303

だんなさまよう
ぶりのヅケ丼。
ごはんには大葉とゴマが入っています。

Dsc02307

お味噌汁は小松菜。

それから
昨日のよるごはん。

Dsc02316

Dsc02313

ひじきの煮物。
今夜は納豆とまぜるぞ~!
なっとう星人です。さっち~は。

Dsc02310

ソーセージカツ。

Dsc02311

アボカドとジャガイモとたまねぎとコーンのサラダ。
マヨソースにはラッキョウが刻んで入っています。
見た目よりはおいし~です。

Dsc02314

つるむらさきの胡麻和えと残りの筑前煮。
さっち~最近胡麻和えがすきなんです。


とおいし~よるごはんです。

西八王子「木下はりきゅう整体院」は
明日の日曜日も診療しています。
夕方5じまでの診療です。
どうぞ皆さまのご予約をお待ちしています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« いわしのシソチーズ焼きとけんかした細巻きのよるごはん。 | トップページ | またしもゴーヤちゃんぷる~☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52344288

この記事へのトラックバック一覧です: 鱒の塩焼きのよるごはんに昨日はひじき。:

« いわしのシソチーズ焼きとけんかした細巻きのよるごはん。 | トップページ | またしもゴーヤちゃんぷる~☆ »