« 夏風邪ってのは~・・・・ | トップページ | どうしてもガリガリ君が食べたくって。 »

2011年7月21日 (木)

手作りピザって楽し~♪

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

みなさんは動物は何がお好きですか?
さっち~はネコちゃんです☆
なので院内にはさっち~が書いた猫ちゃんがたくさんいますので
お待ちの時間にどうぞご覧になっていただければと思います。

さてさてごはんの続きです。

なぜかふと作ってみたくなったピザです。

Dsc02226

Dsc02224

シラスと温泉たまごのピザ。
始めての割りに生地がさくさくしてお上手にできました。
シラスとチーズとねぎって結構合うもんですね。

Dsc02219

サーモンとミニトマトの和風マリネ

Dsc02220

肉詰めピーマン
おべんとにいれたかったのでだんなさまには2つで我慢してもらいました(笑)

Dsc02221
野菜炒め

Dsc02222

サーモンポテトサラダ。

Dsc02232

土曜日の「世界一受けたい授業」で
やっていたものをつくりたくてやってみました。

Dsc02228

それがこれ。
ロブションのトマトのおそうめん。
思った以上に濾すのが大変でした(泣)
お味はとってもおいしかったですよ~

Dsc02229
お刺身にしようとおもって買ったアジですが
熱い日だったので気になってグリルにしました。
さくさく衣でとってもおいしかったです☆

Dsc02230
高野豆腐。

Dsc02240

ピザ第2弾はこちら。
Dsc02241
ど~ん!
おっきなナンみたいになってますが
前の生地よりもふわっとしていておいしかったです。
具はトマトソースにソーセージと前の日の残りのポテトサラダです。

Dsc02239
かにたま。

Dsc02238

うずら入りミートボール。
意味はなくウズラを入れたくなりました。

と、
これからもピザを作っていきたいさっち~に
ぽちりお願いしま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 夏風邪ってのは~・・・・ | トップページ | どうしてもガリガリ君が食べたくって。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

突. 然 訪.問しま.す 失.礼し ました

閣.下が 働 くの が 順.調 で.あ る.ことを 祈る! 体の健.康!

当 店の主.要な 経 営のブ.ラン ド: ロレ.ックス、オ ーデ.マピゲ、フラ ン クミ.ュラー、コル.ム、ブ ル.ガリ、ブ ライ トリン グ、インタ ーナ.ショ ナル.ウォッ.チカン.パニー、オメ.ガ、パテ.ックフ.ィリッ プ、タグホイ ヤー、ドル.チェ&ガッ バ―ナ、バリー 靴、ジェ.イコ ブ、ク.ロエ、ルイ ヴィ.トン、シャ ネ.ル、ボ ッテ.ガヴ ェネタ、バー.バリ ー、バレ.ンシ アガ、グ ッチ、コ ー チ、パン ダ、ルク リス チャ ン・ディ オール、エル メ.ス、カ ル.ティ エ、パ ネ ラ.イ。
長 靴、ベ .ル ト、財 布、サン ダ ル& 運 動.靴、腕 時. 針。

http://YokA.lV7111.cOM

投稿: 早川まみ | 2011年7月21日 (木) 10時50分

しらすのピザ、美味しそうです! ピザの形が凸凹してるので丸か楕円の形になると良いですね!

投稿: 杉並区民 | 2011年7月23日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52266518

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りピザって楽し~♪:

« 夏風邪ってのは~・・・・ | トップページ | どうしてもガリガリ君が食べたくって。 »