« さっち~の新しいオトモダチ☆チュチュちゃんで~す! | トップページ | 鱒の塩焼きのよるごはんに昨日はひじき。 »

2011年7月30日 (土)

いわしのシソチーズ焼きとけんかした細巻きのよるごはん。

おはようございま~す!
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日のお天気はムシムシで不快指数高いですね。

あ~いやだいやだ。

みなさんははりきゅうやマッサージで心地よい週末をお過ごしくださいね。

本日は夕方5じまでの診療です。
どうぞお電話お待ちしています。

さてさて載せていなかったよるごはんを載せたいと思います。

Dsc02290

Dsc02289

いわしのシソチーズ焼き。
いわしはとっても体にいいんですよ~。
チーズと食べると食べやすい☆

Dsc02288

きんぴらごぼう。
ひさびさにこんにゃく入りです。

Dsc02284

オムライス。
玄米でつくったのでちょっともさもさですが
おいしかったようです。よかった。

Dsc02296

Dsc02297

なすとピーマンとしめじと豚肉のトウチ炒め。
この日は
お庭の草むしりをとってもがんばりました。
おとなりさんから
なすとピーマンときゅうりとトマトを頂いたので・・・・
なんとなくつくってみました~

Dsc02293

から揚げ粉でつくったからあげ。
ひさびさにおいしかったです。

Dsc02292

冷やっこ。
きゅうりとシソと韓国のりの和え物。

Dsc02291

ねぎとろまきとサーモンまき。
いろいろあってモメました(笑)

といろいろあっても
おいしくよるごはんを食べていま~す!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« さっち~の新しいオトモダチ☆チュチュちゃんで~す! | トップページ | 鱒の塩焼きのよるごはんに昨日はひじき。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52344199

この記事へのトラックバック一覧です: いわしのシソチーズ焼きとけんかした細巻きのよるごはん。:

« さっち~の新しいオトモダチ☆チュチュちゃんで~す! | トップページ | 鱒の塩焼きのよるごはんに昨日はひじき。 »