« ゴーヤチャンプルと韓国風よるごはん。 | トップページ | さっち~の新しいオトモダチ☆チュチュちゃんで~す! »

2011年7月26日 (火)

ニンニクの芽の炒めのよるごはんとマカロニサラダのよるごはん

こんにちは~☆
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日の西八王子。とってもムシムシしております。
バテないようにどうぞお気をつけくださいね~。

今日の「木下はりきゅう整体院」はよる7じまでの診療です。
明日は休診日ですのでどうぞ
ご来院をお待ちしています。

さてさておとといのよるごはん。
Dsc02275

Dsc02271

ニンニクの芽ときゅうりと豚肉の炒め物。
とってもおいしくできました~!
だんなさまめちゃくちゃ満足だったようです。
よく食べておりました、相変わらず。

Dsc02270

前の日の残りでサラダ。

Dsc02272

なすとオクラの煮浸し。
夏っぽくってすきです。

Dsc02276

鶏肉と三つ葉のたまごとじ。
さっち~はこういうのがすきです。

Dsc02273

おねぎのぬた。

それから昨日のよるごはん。

Dsc02283

Dsc02279

マカロニサラダ。
オーソドックスだけどおいし~ですよね~。

Dsc02281

さつまいもと昆布の煮物。

Dsc02280

ブロッコリーとにんじんとしめじの炒め物。
Dsc02282

塩さば。なめたけ豆腐。

おいし~よるごはんです。

さてさて今日はなににしましょうか・・・・

明日はお休みなので草むしり(泣)です。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ゴーヤチャンプルと韓国風よるごはん。 | トップページ | さっち~の新しいオトモダチ☆チュチュちゃんで~す! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52312387

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニクの芽の炒めのよるごはんとマカロニサラダのよるごはん:

« ゴーヤチャンプルと韓国風よるごはん。 | トップページ | さっち~の新しいオトモダチ☆チュチュちゃんで~す! »