« さっち~はやきそばを食べましたが・・・・ | トップページ | お家でやきにく☆うまかった~ »

2011年8月14日 (日)

お盆休みですがはりきゅういかがですか?

こんにちは。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

暑い暑いお盆休みのさなか
西八王子「木下はりきゅう整体院」は暑さに負けず
診療・マッサージをしております。

明日の診療もあさ9時から夜の9じまで行っておりますので
残暑を乗り切る為にもどうぞご来院お待ちしております。

さてさて昨日のよるごはんです。


Dsc02416

Dsc02414

にんにくの芽ときゅうりとパプリカと豚肉のオイスターソース炒め。
たまたま青森産のニンニクの芽が売っていたので
見かけると作りたくなります。

これがあるとやっぱり白いごはんですよね。だんなさま。

Dsc02413

サケのちゃんちゃん焼き。
前の日にぴったんこかんかんをみていたら
安住さんが「ちゃんちゃん焼きには鮭でしょ~! 」
と言っていたし、お野菜がたくさん食べられるので
作りました。
お野菜はキャベツ・なす・もやし・にんじんが入っています。
味噌だれは
おみそ・さとう・みりんだけです。
ちゃんちゃん焼きのしなっとしたもやし、さっち~好きです

Dsc02415

ひじき。
1度作ると何日も食べられるから重宝です。
好物なもので・・・・

朝早く起きてもぬるかったり
大変暑い日が続きますが
無理せず、うま~く乗り越えましょうね。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« さっち~はやきそばを食べましたが・・・・ | トップページ | お家でやきにく☆うまかった~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52472624

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みですがはりきゅういかがですか?:

« さっち~はやきそばを食べましたが・・・・ | トップページ | お家でやきにく☆うまかった~ »