« | トップページ | 新さんまのお刺身がとってもおいしかった~ »

2011年8月23日 (火)

夏野菜のトマトソースのパスタ

こんにちは~。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝も過ごしやすかったですね、今はムシムシですが・・・・

今はテレビがあんまりおもしろくないので
「利家とまつ」をみています。
みんな若いですね~。

さっち~の好きな番組のひとつのうちに
5じに夢中がありますが
昨日のアンケートは徳光さんの24時間マラソンのことでしたが
あのアンケートはおもしろい。
見れるときは楽しみにしています。

昨日のよるごはんです。

Dsc02448

Dsc02443

夏野菜のパスタ。
なす・ズッキーニ・パプリカ・ピーマンが入っています。
お野菜オンリーでぐつぐつ煮ました。
だんなさま的に100点満点だったです☆

Dsc02444

とりひき肉のひじきだんごと大根の煮物

お出汁たっぷりでおいしかったです。
鉄分もたんぱく質もこれでOK!

Dsc02445

かぼちゃの煮物。
とってもおいし~かぼちゃでした。
キャベツの浅漬け。

Dsc02446

これまたすっごい苦かったゴーヤの甘酢漬け。
塩もみくらいじゃだめですね。

黒豆

最近食べた中で一番おいし~とうもろこし。
最近は握り具合で選んでます。

Dsc02447

前の日の残りとおべんとのおかず。



だんなさまリクエストのパスタの日でした。

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は夜7じまでの診療です。
どうぞご予約をお待ちしています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« | トップページ | 新さんまのお刺身がとってもおいしかった~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52547180

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜のトマトソースのパスタ:

« | トップページ | 新さんまのお刺身がとってもおいしかった~ »