« 新さんまのお刺身がとってもおいしかった~ | トップページ | 豚肉のシソチーズ焼きのよるごはん☆ »

2011年8月25日 (木)

特別な日でもないのですがエビマヨ作りました☆

こんにちは~。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今朝はネクタリンを食べました。
最近プラム系が好きなさっち~です。
ネクタリンって桃に近いかな。

さてさて
昨日はまた道の駅「滝山」に行ってアイスを食べてきましたが
キャラメルとかぼちゃにしたのですが
かぼちゃの盛りが少なかった・・・・ガックシ・・・・・
ジェラートはけちらんでくだされ、おねえさま。
あとはめずらしいイタリアナス「ロッサビアンカ」と「白ゴーヤ」
を買ってきました。
さて何につかおうか。

あとはパルムドールというかわいらしいパン屋さんに行ってきました。
南仏調の建物で内装もとってもかわいらしかったです。
メロンパンとチョコチップパンとフランスパンを買ってきました。
とってもおいしかったですが
今度はもっと早い時間に行っていろいろ買いたいです。
ごちそうさまです。

それからの昨日のよるごはんです。

Dsc02458

Dsc02454

えびまよ。
片栗粉のころも付きのものと殻つきの素揚げのものです。
海老もやわらかくってとってもおいしかったです。
特別な日のようですがこの海老
全部で200円でした。
これは買わねばとおもい。。。

久々のエビマヨもとってもおいしかったです。

Dsc02455

チキンソテーのトマトソース。
残ったトマトソースをカリカリチキンと食べました。

Dsc02456

ねぎ焼き。
だし入りの小麦粉の皮にねぎたんの青い部分をたくさん入れて
焼きました。
これはおいしいですよ~

Dsc02457

おからをにました~。
たくさん。もりもり。
いろいろ入っています。


とおいし~よるごはんでした。。


今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる9じまでの診療です。
お気軽にマッサージもやっていますので
先生の力強さでもみほぐされてください。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 新さんまのお刺身がとってもおいしかった~ | トップページ | 豚肉のシソチーズ焼きのよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52562543

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日でもないのですがエビマヨ作りました☆:

« 新さんまのお刺身がとってもおいしかった~ | トップページ | 豚肉のシソチーズ焼きのよるごはん☆ »