« 北海道利尻産のうにを頂きました~! | トップページ | しゃぶしゃぶのよるごはん。 »

2011年8月 7日 (日)

久々のホイコウロウとおいしかったいわしのお刺身

こんにちは~
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今日はとっても暑いですね~。

皆さんバテないようにされてくださいね~。

さて昨日のよるごはん。

Dsc02369

Dsc02367

ひさびさのホイコウロウ。
だんなさまいわく
あっさりしたホイコウロウだね。とのこと。
外の中華料理ってのはどんだけ油をつかっているんでしょ~。

Dsc02364

いわしのお刺身。
とっても新鮮でとっても、ほんんとにおいしかったです。
ひさびさに「くぅーーーー・・・」がでました。

Dsc02365

2匹をお刺身にするにはおおかったので
1匹はかばやきにしました。

Dsc02371

トマトとくろまめ。

とおいし~よるごはんでした~

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 北海道利尻産のうにを頂きました~! | トップページ | しゃぶしゃぶのよるごはん。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52413640

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のホイコウロウとおいしかったいわしのお刺身:

« 北海道利尻産のうにを頂きました~! | トップページ | しゃぶしゃぶのよるごはん。 »