« お野菜たっぷりのよるごはん | トップページ | 今日は変なお天気ですね~。 »

2011年8月30日 (火)

家庭のオムレツってこんなんじゃないですか?

こんにちは~。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今日も暑いですね~。

マックシェイクが飲みたいさっち~です。

昨日の夜ごはんはこちら。
Dsc02492

オムレツ。
中身はひき肉とたまねぎのみじん切りを炒めたものが
入っています。
味付けは塩とナツメグ。
お家で食べるオムレツってこんなじゃないですか?
おソースをつけて食べます。


Dsc02493

いわしのお刺身。
さっち~は昔から青魚がすきですよ~。
最近開くのもなれてきたかな。と思います。
血液さらさらです。

Dsc02494

Dsc02490

きんぴらごぼう。とり軟骨入り。

Dsc02491

お野菜さんたち。


とおいし~よるごはんでした。

しかしAKBも制服だけと思いきや下着や水着で
もう清純路線は終わったのかしら~と・・・

明日水曜日の西八王子「木下はりきゅう整体院」は
休診日です。
木曜日のご来院をお待ちしていま~す!


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« お野菜たっぷりのよるごはん | トップページ | 今日は変なお天気ですね~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52604612

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭のオムレツってこんなんじゃないですか?:

« お野菜たっぷりのよるごはん | トップページ | 今日は変なお天気ですね~。 »