« 肉詰めピーマンのよるごはん | トップページ | ジャガイモの煮物が余ると・・・・☆ »

2011年9月 4日 (日)

金曜日の夜は冬瓜を煮ました~

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

台風遅いですね~。
とっとと過ぎ去ってくれればいいのにってかんじですね。
それからこの台風が去ったら秋が来てくれるといいですね。

それにしても昨日今日の西八まつりはどうなったんでしょうね~。

さてこちら
おとといのよるごはんです。

Dsc02525

Dsc02520

冬瓜がおいしそうだったのであさりと煮ました。
さっぱりです。

Dsc02519

いただいたマグロの赤身のお刺身。
とってもおいしかったです☆
ごちそうさまです。

Dsc02524
なんだかモヤがかかっていますが
白菜ときゅうりとしらすと大葉のサラダ。
さっぱりしておいしいですよ~。

Dsc02521

じゃがいもとひき肉の煮物。

Dsc02523

さんま。

Dsc02526

だんなさま、塩ラーメン。
ほっておいたらおつゆまで飲んじゃう~
キケンキケンってくらいおいしかったそう。

よかったね、だんなさま~


おいしいごはんです。
日々感謝、感謝です。

西八王子「木下はりきゅう整体院」は
本日4日の診療は12:00までです。

午後の診療はお休みです。ご注意ください。

明日月曜日5日の診療は朝9じからよる9じまでとなっております。
ご予約の上のご来院をお待ちしています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 肉詰めピーマンのよるごはん | トップページ | ジャガイモの煮物が余ると・・・・☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52643171

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夜は冬瓜を煮ました~:

« 肉詰めピーマンのよるごはん | トップページ | ジャガイモの煮物が余ると・・・・☆ »