« 篠原涼子さんのお化粧濃かったなぁ。まゆげ・・・ | トップページ | きのこごはんに豚汁。秋ですね~。 »

2011年9月15日 (木)

カレーなよるごはん2連続☆

おはようございま~す!cat

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

ほんっと暑い日が続いて大変ですね。
寝苦しい日々でいやになってしまいます。
早く秋が来てくれるといいのに~と、ぼやきます。

今日15日の西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる9じまでの診療です。
夕方以降の涼しい時間にどうぞ
マッサージなんていかがでしょうか?
ご予約のお電話お待ちしています。

Dsc02602

この子は「ぶっちゃん」
最近の暑さが結構堪えているようですよ~。
今日もぶっちゃん大丈夫かしら~?

さておとといのよるごはんです。

Dsc02612

Dsc02611

だんなさま、カツカレー。
めちゃくちゃのボリュームなのでさすがのだんな様も
最後まではむりだったようで。
ちなみに今回のカレーは「こくまろ辛口」

Dsc02610

さっち~ママからもらったお惣菜。
鶏肉好きとしてのさっち~にはとっても満足なメニューです。
だんなさまもさっち~ママは結構中華がうまいんだな~と
感心しておりました。マミーごちそうさま☆

Dsc02609

買って帰ったポテトサラダ。
どうして男の人ってポテトサラダが好きなんですかね~。

むむむ。

Dsc02603

ぶっちゃん振り向く。
ぶっちゃんは声をかけるとニャーと返事をしてくれます。
それがめちゃくちゃうれし~のです。

それから
昨日のよるごはんです。

Dsc02735

Dsc02731

カレー2日目。

Dsc02732

前ののこりの煮物。

Dsc02734

セブンで買ってきたおでん。
さっち~ははんぺんにしらたき。
だんなさまはだいこんに、こんにゃく。
二人してなんともOLさん的なセレクトになりましたね~。

Dsc02606

ぶっちゃん、去る。
なかなかいい後ろ姿です。
確認したことはありませんがおそらく
おばあちゃん猫だとおもっています。

今日も帰ったらぶっちゃんが元気でいますように~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 篠原涼子さんのお化粧濃かったなぁ。まゆげ・・・ | トップページ | きのこごはんに豚汁。秋ですね~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52734437

この記事へのトラックバック一覧です: カレーなよるごはん2連続☆:

« 篠原涼子さんのお化粧濃かったなぁ。まゆげ・・・ | トップページ | きのこごはんに豚汁。秋ですね~。 »