« アジのお刺身はやっぱりサイコ~!! | トップページ | コスモスが咲きました♪ »

2011年9月11日 (日)

生ものが続いております。さんまにマグロ☆

おはようございま~す!happy01scissors

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今朝も蒸し暑いですね。こりゃ参った・・・

昨日の池上さん見ましたか?
相変わらずわかりやすく説明してくれますよね。
でも増税ぃかんべん・・・・

さてさて
そんな昨日の夜ごはんです。

最近は青魚好きが更に増すさっち~なのです。
Dsc02586

さんまのお寿司。
さっち~作。ごはんがおっきいとか言わないでくださいね。
でもさばきたてなのでとってもおいし~ですよ~

Dsc02580

お刺身。
ぅまい~!

Dsc02583

Dsc02577

煮物2日目。
たくさんできませんか煮物って☆

Dsc02585

ホントのメインはこれなのに~
きのこのシチュー(期間限定だっていうので・・・)

Dsc02578
ブロッコリーとレタス。

Dsc02579

キムチ冷やっこ。

とさんまに大満足な昨日のゆうげでした。

それからおとといのよるごはん。

Dsc02576

Dsc02570

韓国風焼肉「プルコギ」
お肉をヤンニョムでよくもんでます。
さっち~ヤンニョム→ おろしにんにく
              コチュジャン・お醤油・お砂糖・ごま油・ゴマ
もやし・にら・にんじん・パプリカがたくさん。

牛肉臭くなくっておいしかったです☆

Dsc02569

いただいたお刺身
マグロとタイ(?)かな。
新鮮でとってもおいしかったです☆
どうもごちそうさまでした。

Dsc02571
煮物1日目。

Dsc02572

かぼちゃの煮物
左はいただいたもので右はさっち~の小豆煮。

Dsc02575

以前こちらもいただいた
アジの開き。
高いものはうまい~。というのはやっぱりあるんですかね。


と生ものがおいし~ですね。

満足、満足☆です。

おいし~ごはんにぽちりお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« アジのお刺身はやっぱりサイコ~!! | トップページ | コスモスが咲きました♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52700156

この記事へのトラックバック一覧です: 生ものが続いております。さんまにマグロ☆:

« アジのお刺身はやっぱりサイコ~!! | トップページ | コスモスが咲きました♪ »