« 今日は変なお天気ですね~。 | トップページ | 金曜日の夜は冬瓜を煮ました~ »

2011年9月 2日 (金)

肉詰めピーマンのよるごはん

おはようございま~す!

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってる
さっち~です。

今日もムシムシ暑いですね~。
へなへなしてしまいそうですよね。

皆さん1日がんばってくださいね~。

西八王子「木下はりきゅう整体院」は本日はよる7時までの診療です。
サッカー日本代表戦を見る前にマッサージなんていかがでしょうか?

男の力強いマッサージがご希望な方にはもってこいです。

さてさて昨日のよるごはんです。

Dsc02517

Dsc02513

肉詰めピーマン。
夏はピーマンが多いですよね。
さっち~の味付けはマミーの味付けで
お醤油とみりんです。
ごはんがススム一品ですよ~。
最近ごはんがススム君って見ないですねぇ。

Dsc02514

鶏の手羽元と大根とごぼう、白まいたけの煮物。
鶏肉はとっても軟らかく煮えておいしかったです。
最後にゴマ油が少し入っているので
ちょっと想像と違う味がしますよ~。

Dsc02515

昨日のかぼちゃ。

ひじきの煮物。
さっち~好物です。



昨日のデザートはピノでした。
さっち~はファミリーパックのアーモンド味がとにかく好きです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Dsc02518

|

« 今日は変なお天気ですね~。 | トップページ | 金曜日の夜は冬瓜を煮ました~ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52627074

この記事へのトラックバック一覧です: 肉詰めピーマンのよるごはん:

« 今日は変なお天気ですね~。 | トップページ | 金曜日の夜は冬瓜を煮ました~ »