« ジャガイモの煮物が余ると・・・・☆ | トップページ | 生ものが続いております。さんまにマグロ☆ »

2011年9月 8日 (木)

アジのお刺身はやっぱりサイコ~!!

こんにちは~!
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今日の西八王子、残暑がきびし~です。

残暑で疲れたお体を癒しにいらしてくださいね。

今日の西八王子「木下はりきゅう整体院」はよる9じまでの診療です。
どうぞご来院お待ちしています。

さてさて昨日のよるごはんです。

Dsc02560

Dsc02555

青魚が食べたかったので
アジをさばきました。
最近は前よりも慣れてきているさっち~です。
お造りよりも安くておいし~のでがんばってしまいま~す!
やっぱりアジが一番好きかも・・・・

Dsc02552

切り干し大根の煮物。
意外とカルシウムが豊富と聞いてオドロキ~!

Dsc02557

とりもも肉とキャベツの和風とろっと煮。

Dsc02554
きゅうりと鶏肉のゴマドレサラダ。

Dsc02559

前の日の残りの野菜あんかけ風で
おうどん。

とおいし~よるごはんでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ジャガイモの煮物が余ると・・・・☆ | トップページ | 生ものが続いております。さんまにマグロ☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52678215

この記事へのトラックバック一覧です: アジのお刺身はやっぱりサイコ~!!:

« ジャガイモの煮物が余ると・・・・☆ | トップページ | 生ものが続いております。さんまにマグロ☆ »