« カレーなよるごはん2連続☆ | トップページ | 新米はおいし~☆ »

2011年9月16日 (金)

きのこごはんに豚汁。秋ですね~。

おはようございま~す。

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝も暑いですね~。
さっち~汗だくでした・・・・

今日、16日火曜日の「木下はりきゅう整体院」はよる7じまでの診療です。

どうぞご予約お待ちしていま~す。
042-667-2481です。

昨日のよるごはんはこちらです。

Dsc02742

Dsc02738

さんまの煮付け。
お醤油とお砂糖だけで煮ました。

Dsc02739

白いゴーヤと鶏肉の甘辛煮。
だんなさまはゴーヤが苦手なのでさっち~がもりもり食べます。Dsc02737

さっち~が夜食べたくなったので作ったやきそば。
マルちゃんの焼きそばが安売りしてると食べたくなります。
やきそばはマルちゃんがいちばんですよね~。

Dsc02740

玄米入り、きのこごはん。
秋っぽいですね~。
きのこはしめじとブラウンマッシュとしいたけがはいっています。
あと、にんじん。
味付けはシンプルにお醤油とお酒だけです。

Dsc02741

豚汁。
豚肉・にんじん・しいたけ・大根・ごぼう・さといもが入っています。
今回は味噌は控えめにしたけれど
おいしかったです。

さてと今日は何にしましょうか~。

明日から3連休の方も多いのでは?
西八王子「木下はりきゅう整体院」は
土日祝日は朝9じ~夕方5じまでやっております。

ご夫婦でもどうぞお気軽にいらしてくださいね。

では~

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« カレーなよるごはん2連続☆ | トップページ | 新米はおいし~☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/52742617

この記事へのトラックバック一覧です: きのこごはんに豚汁。秋ですね~。:

« カレーなよるごはん2連続☆ | トップページ | 新米はおいし~☆ »