« 院長のつぶやきです。その②。音楽療法。 | トップページ | 院長のつぶやき。その③。三叉神経痛。 »

2012年6月30日 (土)

サバの味噌煮に豚キムチのよるごはん

おはようございま~す。

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝はとってもいいお天気ですね☆
湿度がこのまま上がらないといいのですけどね。

お天気がいいと体調も気分もよいですよね!
是非暑くなる午前中にお散歩してみてはいかがでしょうか?

さてさて

昨日のよるごはんです。



Dsc05168

Dsc05170

おいしそうなサバを買ったので
サバの味噌煮。
甘めにしています。
お味噌とお砂糖とお酒とショウガで煮ました。

他の人の味はよくわからないので
さっち~の母親の味に近くなります。

Dsc05169

もやしたっぷり豚キムチ。

Dsc05171

きのこといんげんとかいわれのおから。

きのこ、の時点でまずくもなくうまくもなく(笑)

よいのですよ、健康に。

食物繊維のかたまりです。

Dsc05172

とうもろこし。

とうもろこしはラップでチン派です。
栄養も逃げないしおいしいです。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

ごちそうさまです。

本日も西八王子「木下はりきゅう整体院」は元気に診療しています。

急な腰痛や痛みが起こってしまったら是非お問い合わせください。

042-667-2481へ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 院長のつぶやきです。その②。音楽療法。 | トップページ | 院長のつぶやき。その③。三叉神経痛。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55083359

この記事へのトラックバック一覧です: サバの味噌煮に豚キムチのよるごはん:

« 院長のつぶやきです。その②。音楽療法。 | トップページ | 院長のつぶやき。その③。三叉神経痛。 »