« きゃべつたっぷりにくだんご☆ | トップページ | ひさびさに鯵をさばきましたよ~ん☆にぎりずしのよるごはん »

2012年7月17日 (火)

ギョーザは2日続くのです。やっぱり☆

おはようございま~す。

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も朝から暑いですね。

めざましテレビで紫外線対策グッズの検証をやってましたが
数値が分かってとっても参考になりました~。

日中歩く時くらいだったらSPFが低くても大丈夫なんですね。
アームカバーはちょっとババ臭いのでカッコ悪いと思っているさっち~なので
明日は早速日焼け止め買います。


西八王子今日7月17日(火)の診療時間は

朝 9:00 ~  夜 7:00までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて昨日と一昨日のよるごはんで~す。



Dsc05369

こちらが昨日のよるごはん☆
Dsc05373

2日目のギョーザです。

Dsc05370

豚キムチ。
にらがたくさん入っています☆

さっち~朝口臭かったですよ。自覚。

Dsc05371

たこときゅうりとわかめの酢の物

いつもの味付けにプラスで柚子胡椒を入れました。

きっと、今日食べたほうがしんなりしておいしいんだろうな~。

Dsc05372

かぼちゃの甘煮。

Dsc05374

おさしみこんにゃく。


それから

おとといのよるごはんです☆

Dsc05350

Dsc05351

ギョーザ。
焼き目がパリッとできてます。

今回のギョーザは朝タネをつくって冷蔵庫で寝かせておいたので
鯵がなじんでいてとてもおいしかったです。

Dsc05352

いかときゅうりとスナップエンドウとマイタケの味噌炒め。


暑いとギョーザにビール(といってもさっち~はノンアルですが・・・)
がサイコーですね☆

おうちギョーザはサイコーなよるごはんでした。
ごちそうさまです☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« きゃべつたっぷりにくだんご☆ | トップページ | ひさびさに鯵をさばきましたよ~ん☆にぎりずしのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55214693

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーザは2日続くのです。やっぱり☆:

« きゃべつたっぷりにくだんご☆ | トップページ | ひさびさに鯵をさばきましたよ~ん☆にぎりずしのよるごはん »