« 院長のつぶやき。その③。「痛みを作らない」 | トップページ | マーボーナスのよるごはん☆ »

2012年7月 2日 (月)

味付けお肉はイマイチでした~★

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

じめじめ~っとしてますね。
じめじめの日も除湿機をかけながら元気に診療しています。

さっち~、今朝のフルーツはプラムとすいかです。
プラムは最後の一個。
おいしかったとです。

スマステーションで「だいずたんぱく」のからあげをやっていましたが
正直さっち~はあれだったら
食べないほうがいい・・・とおもってしまいました・・・ははは。


さてさて
昨日はなぜだかどっと疲れていたので
味付けのお肉を買ってしまいました。
そんなよるごはんです。
Dsc05181

Dsc05182

これが味付きお肉とにんにくの芽炒め。
にんにくの芽が入った味付け肉ですが
にんにくの芽は追加で投入してます。

にんにくの芽炒めは自分でつくったほがおいし~のでした。

Dsc05183

出かける前に作った
大根とにんじんとこんにゃくとかまぼこのノンオイルきんぴら。

オイスターソースが入っているのでうまみアップです。
大根、こういう風に炒めて食べるの、好きです。

Dsc05184

これもお出かけ前に作った
かぼちゃと金時豆の煮物。
金時豆で煮たのは久々の登場です。

昨日のかぼちゃはねっとりしていておいしかったなぁ。

かぼちゃはおやつにもなるので冷蔵庫に欠かせません。

Dsc05188

きゅうりとねぎとかまぼこのキムチ和え。

Dsc05185

おさしみこんにゃく。

Dsc05186

これは頂いたケンタッキー。

ごちそうさまでした~。

本日7月2日(月)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

  朝 9:00  ~  夜 8:00 となっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 院長のつぶやき。その③。「痛みを作らない」 | トップページ | マーボーナスのよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55101819

この記事へのトラックバック一覧です: 味付けお肉はイマイチでした~★:

« 院長のつぶやき。その③。「痛みを作らない」 | トップページ | マーボーナスのよるごはん☆ »