« いままでで一番おいしい肉じゃがっていわれた・・・ | トップページ | でっかい鯵の干物! »

2012年7月21日 (土)

なすのトマトソースのパスタのよるごはん

おはようございま~す☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝は寒いくらいですね。
梅雨明け宣言の後って寒くなったりしますよね~。
体調くずさないようにしましょうね。

ノー。NO-。
今日も世界の朝ごはん外れました~。
来週こそ当てたいものです。
今日はヴェネツィア。とっても素敵なところですよね~。
なんだか思い出すわ~。

天気の不安定な西八王子ですが治療院は元気に診療中です。

本日の診療時間は

  朝 9:00  ~  夕方 4:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

061

昨日のよるごはんです☆

062

なすのトマトソースのスパゲッティ。
まるで今日の世界の朝ごはんのイタリアが分かっていたかのようです。

なすをもらったので作りたいな~と思いました。

落合シェフのレシピ。愛用してます☆

イタリアと言えばパスタもだけどピザもおいし~ですよね。

ピザ、久々に作りたいですね~☆

064

ブロッコリーときゅうりとゆでたまごとハムのサラダ。

さっち~はキュウリがたくさんあるとこれつくります

063

ゴーヤとブロッコリーの茎とにんじんと油揚げのチャンプルー。
今年初のゴーヤです
苦くておいし~。
あえて苦いのを食べたいからしおモミしたくないですね。

065

とうもろこし。

産地によって味が違うのですね。

いずれにしても頂いたものですがとってもおいしかった~。

トウモロコシはきれいに食べる派ですか?



昨日もおいしいよるごはんでした☆
ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« いままでで一番おいしい肉じゃがっていわれた・・・ | トップページ | でっかい鯵の干物! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55243703

この記事へのトラックバック一覧です: なすのトマトソースのパスタのよるごはん:

« いままでで一番おいしい肉じゃがっていわれた・・・ | トップページ | でっかい鯵の干物! »