« 院長のつぶやき。その③。三叉神経痛。 | トップページ | 院長のつぶやき。その③。「痛みを作らない」 »

2012年7月 1日 (日)

和風ハンバーグのよるごはん♪

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。
今朝もプラムとすいかがとってもおいしい朝でした☆

今日の八王子は曇りのち雨なようですね。
お出かけの際は傘をお忘れなく☆


みなさん今日の体調はいかがですか?
いつもよりいいですか?
お休みなのにイマイチ・・・なんてことありませんか?

西八王子「木下はりきゅう整体院」は7月1日(日)も元気に診療しています。

皆さまのご来院をお待ちしております。


さてさて

昨日のよるごはんです♪

Dsc05173

昨日もだんなさまリクエスト。

Dsc05174

和風ハンバーグです。
こちらだんなさまの。

Dsc05175

こちらさっち~の。

付け合わせは人参のグラッセと小松菜とトウモロコシ。
ハンバーグって付け合わせ作るの時間かかりますよね。

ソースは
この間のステーキソースとおんなじようにして
おしょうゆ・みりん・おさけ・お砂糖です。
写真にありませんが
だんなさまにはにんにくチップたっぷりです。
和風なので
大根おろしに大葉をたっぷりです。
お肉はお家ハンバーグっぽく豚ちゃん100%です。
ナツメグはたっぷりです。

とってもおいしくできました~☆
100点満点☆

Dsc05178

ハンバーグだけだとお野菜が足りないので(さっち~的に)
にんじんと大根の皮とモロッコいんげんとお豆腐のチャンプルー。


昨日もおいしいよるごはんでした☆
ごちそうさまです。

さっち~の好きな「男子ゴハン」ですがケンタロウさんが降板されるそうです。
お料理できないのでしょうか。
番組のスタッフさん同様さっち~も復帰待ってます☆
ケンタロウさんがんばれ~。
もしけがの後遺症があったら「鍼」が効くとお教えしたいです。
リハビリをしても治らない動きが治っていくのですよ。と。


7月に入りましたね~!
今年も後半戦です。
「はりきゅう」でお体を整えて暑い夏をがんばりませんか?

みなさまの健康のご相談乗らせてください☆

042-667-2481

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 院長のつぶやき。その③。三叉神経痛。 | トップページ | 院長のつぶやき。その③。「痛みを作らない」 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55092116

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ハンバーグのよるごはん♪:

« 院長のつぶやき。その③。三叉神経痛。 | トップページ | 院長のつぶやき。その③。「痛みを作らない」 »